ブレスレット / バングル
”ボックス CDL”

品番

BRC-1601

価格

\45,000+税

素材

Crocodile Leather
Saddle Leather
Silver 925
Leather Cord

サイズ

<革幅>約100mm
<革厚>約4〜10mm
※個体差によって誤差がありますので、 
目安としてご参照下さい。

◆高級皮革の代表格であるクロコダイルレザー。その中でも”クラウン”と呼ばれる、硬質で突起のある背中の部位のみを使用した、迫力のレザーブレスレットです。

ゴツゴツと隆起したクラウンは軟骨のような硬さがあり、それでいて美しく独特の質感があります。それを十分に活かしてワイルドな雰囲気に仕上げました。
また、スタイリッシュなシルバーパーツがポイントとなり、装着時には流麗なエンドパーツがエレガントに手元で揺れる感じを楽しんでいただけます。
装着はインナーのアジャスト部のレザーをスライドさせ、レザーコードで締め上げる機構になっていますので、フリーサイズで使用していただけます。

これ以上無い程の存在感・高級感抜群のリアルクロコダイルレザーブレスレットです。他には無いアイテムを求める個性派の方に是非着けこなしていただきたいアイテムです。

”ボックス CDL”
カスタムメイド お買い物についての詳細

■数量  


※画像をクリックすると、拡大してご覧いただけます。

”クラウン” Back View エンドパーツ

”クラウン”と呼ばれる、突起状のクロコダイルの背中部分。
中は固く軟骨のようになっており、非常に加工が難しい部位となっています。それだけに独特の表情・質感があります。

装着はインナーのアジャスト部のレザーをスライドさせ、レザーコードを締め上げてSVビーズで留める機構になっています。

レザーの質感にマッチする、流麗なラインのエンドパーツ。装着時に手首から下がり、エレガントに揺れます。

フリーサイズで使用可能 磨き上げたコバ 着用例:1

インナーのアジャスト部分のレザーをスライドさせてサイズを決められるので、フリーサイズで使用できます。

コバ部分はクロコダイルレザーの質感を活かして、手間をかけ美しく磨き上げています。

非常にワイルドな仕上がり。
かなりのインパクトです。

モデル身長182cm

着用例:2 着用例:3

リアルクロコダイルレザーを十分に楽しむことができる、迫力のアイテムです。

ボクシンググローブをイメージしたレースアップ部。ワイルドでいて、ちょっとセクシーな雰囲気。

ブレスレット / バングル
ホーム ページトップ
アッシュ
リングネックレス / ペンダントホームアザーズバッグウォレットロープ/チェーンウォレット