ブレスレット / バングル
”ボックス STG”

品番

BRC-1401

価格

\43,000+税

素材

Stingrey Leather
Saddle Leather
Silver 925
Leather Cord

サイズ

<革幅>約75mm
<革厚>約6mm

◆細やかな粒子模様が非常に美しい、スティングレイレザーを大胆に使用したレザーブレスレットです。
スティングレイレザーの中でも希少性の高い”連石”と呼ばれる、白い粒子状のラインが入った物を使用しています。

ブラックカラーにホワイトラインが走る硬質な輝きのスティングレイレザーに、セットされた各シルバーパーツがアクセントとなり、非常にクールでスタイリッシュなブレスレットに仕上がりました。

装着時はレザーをスライドさせレザーコードで締め上げる機構になっていますので、フリーサイズで使用していただけます。

”ボックス STG”
カスタムメイド お買い物についての詳細

■数量  


※画像をクリックすると、拡大してご覧いただけます。

粒子が輝くスティングレイレザー Back View エンドパーツ

装着時はインナーのアジャスト部のレザーをスライドさせ、レザーコードを締め上げてSVビーズで留める機構になっています。

レザーの質感にマッチする、流麗なラインのエンドパーツ。装着時に手首から下がり、エレガントに揺れます。

スティングレイ独特の細かく硬質な粒子が美しく輝きます。あまりの硬さに、裁断の際には革包丁も刃が欠けてしまうほど。
センターには”連石”と呼ばれる、白い粒子のラインが走ります。

フリーサイズで使用可能 サドルレザーでのレースアップ 着用例:1

インナーのアジャスト部のレザーをスライドさせてサイズを決められるので、フリーサイズで使用できます。

側面はサドルレザーを使用しレースアップしています。
使用するほどに味わいが増す経年変化を楽しむことができます。

ブラックベースにホワイトのラインとシルバーパーツがアクセントとなり、ワイルドながらスタイリッシュな仕上がりです。

モデル身長182cm

着用例:2

ボクシンググローブをイメージしたレースアップ部も、ボンデージ的なセクシーな雰囲気を演出します。

ブレスレット / バングル
ホーム ページトップ
アッシュ
リングネックレス / ペンダントホームアザーズバッグウォレットロープ/チェーンウォレット