ブレスレット / バングル
”ボックス DP”

品番

BRC-1301

価格

\38,000+税

素材

Diamond Python Leather
Saddle Leather
Silver 925
Leather Cord

サイズ

<革幅>約75mm
<革厚>約6mm

◆天然の鱗模様が非常に美しい、ダイヤモンドパイソンレザーを大胆に使用したレザーブレスレットです。

ソフトに仕上げられたダイヤモンドパイソンレザーは、背割りの物を使用しているため、大きく迫力のある鱗模様を楽しむことができます。
大振りでワイルドなブレスレットながら、シルバーパーツがアクセントとなりスタイリッシュな印象を演出します。

装着はインナーのアジャスト部をスライドさせ、レザーコードで締め上げる機構になっていますので、フリーサイズで使用していただけます。

”ボックス DP”
カスタムメイド お買い物についての詳細

■数量  


※画像をクリックすると、拡大してご覧いただけます。

美しい鱗模様のダイヤモンドパイソンレザー Back View エンドパーツ

ダイヤモンドパイソン(錦ヘビ)の美しい鱗模様。
背割りの物を使用しているため、腹部の大きな鱗部分ががセンターに並びます。

装着時はインナーのアジャスト部をスライドさせ、レザーコードを締め上げてSVビーズで留める機構になっています。

レザーの質感にマッチする、流麗なラインのエンドパーツ。装着時に手首から下がり、エレガントに揺れます。

フリーサイズで使用可能 サドルレースでのレースアップ 装着例:1

インナーのアジャスト部のレザーをスライドさせてサイズを決められるので、フリーサイズで使用できます。

側面はサドルレザーを使用しレースアップしています。
こちらも使用するほどに味わいが増し、経年変化を楽しむことができます。

大振りで迫力のある、ワイルドなブレスレットです。

モデル身長182cm

装着例:2

ボクシンググローブのようなデザインの内側のレザーレース部も、ワイルドセクシーな雰囲気を演出します。

ブレスレット / バングル
ホーム ページトップ
アッシュ
リングネックレス / ペンダントホームアザーズバッグウォレットロープ/チェーンウォレット